新商品のご紹介

この度、私たちの商品ラインナップに新たなアイテムが追加され、さらに幅広い選択肢を提供できるようになりました。

新商品ラインナップでは、お客様のニーズや嗜好の変化に合わせて多様な商品を取り揃えています。新しいアイテムは、トレンドや技術を取り入れながら、味と品質にこだわって開発されました。
ぜひ、新しい商品ラインナップをご覧いただき、お好みのアイテムをお選びください。

また、ご紹介している商品以外の商品企画開発、ご紹介商品のアレンジ、そのほかのテイストや、お客様ご指定の素材での製作などにつきましても、お気軽にお問い合わせください。

私たちは皆さまのご要望にお応えするために、今後も新しい商品の開発と提供に努めてまいります。どうぞご期待ください!

チョコレートアソート

ひとつひとつのチョコレートに試行錯誤を繰り返し、こだわって作りました。
定番のテイストからトレンドのテイストまで、バリエーション豊かなラインナップです。

へんとうチョコアーモンド

ココアパウダーでコーティングしたちょっと贅沢な味わいのアーモンドチョコレート。

ステッキ

新しいテイストになり、さらにスタイリッシュなカタチになりました!
とってもおしゃれなチョコレートです。

タブレットショコラ(ミニ・ミニミニ)

ミニサイズのタブレットショコラ。
バリエーション豊かなテイストに、見た目も可愛いチョコレートです。

タブロータブレット

こだわりのチョコレートをベースに、まるで絵を描くように飾られた、目でも楽しめるアートのような華やかなタブレットチョコレート。

ボンボン・ショコラ

四季折々の行事をイメージしてつくられた、味も見た目もバリエーション豊かなボンボンショコラ。一粒一粒異なる味わいが楽しめます。